明日は桃畑のある町内のどて焼きの日。ということでその前に自分の畑の法面の草刈りをしました。



綺麗になって気持ちよし![]()
![]()
当園はこの辺りでは有数と自負する法面農家でして、画像の法面以上の法面が他にもあるんですが、そちらはまた後日![]()
久々の刈り払い機ブン回しで少々疲れました![]()




今日は久々の貴重な晴れでした。
加納岩白桃が終わり、白鳳の収穫時期が近づいてきました。少しでも余分な水が抜けるよう、今日は草刈りの一日でした。
画像の桃が若木の白鳳ですが、これはまだ四、五日はかかるかなぁ。気温が低いためか、去年より熟期が遅れてます🤔