おはようございます![]()
清水白桃の袋かけで数日目を離していたので確認してきました。今朝のはなよめです。

収穫まであと一週間弱
…だよね?
朝日があたってると色味に自信がないので袋はずして確認(笑)

うん、やっぱりまだもつと思います。
核割れと思しき変形果もほぼなく、総じて順調。収穫までの間にもう一回り大きく育ってくれます![]()
気になるのは梅雨入りだけ。あともう少しだけ待って![]()
おはようございます![]()
清水白桃の袋かけで数日目を離していたので確認してきました。今朝のはなよめです。

収穫まであと一週間弱
…だよね?
朝日があたってると色味に自信がないので袋はずして確認(笑)

うん、やっぱりまだもつと思います。
核割れと思しき変形果もほぼなく、総じて順調。収穫までの間にもう一回り大きく育ってくれます![]()
気になるのは梅雨入りだけ。あともう少しだけ待って![]()
おはようございます![]()
はなよめの見回りをしてきました。


そろそろきてます。やっぱり去年よりかなり早い![]()
ちなみに、左がオレンジのかけ袋に入っていたはなよめで、
右が袋をかけ忘れてむき出しだったはなよめです。
果皮のきめの細かさがやっぱり違いますね。