2026年 桃 予約受付 スタートです!

きびもも園、8回目の夏がやってきました。

8回目ともなると、毎年同じに見える桃づくりですが、天候はもとより、木も私自身も少しずつ変化しています。

今年もきびもも園の桃をよろしくお願いします。

そんな中、毎年毎年、同じ作業を繰り返し、すべての桃の木と一本一本向き合ってきました。この8年間、丹精を込めて積み上げてきた桃づくり。

今年も「美味しい桃」をお届けします!

ご注文は、以下よりお願いいたします。

きびもも

Online Shop

投稿者:

吉備 健二

2017年3月にシャープを退社。 同4月からの岡山での就農研修。 2019年4月に桃農家として独立。 そして、美味しい桃作りに励む現在に至る。

コメントを残す