2026年 桃 予約受付 スタートです! きびもも園、8回目の夏がやってきました。 8回目ともなると、毎年同じに見える桃づくりですが、天候はもとより、木も私自身も少しずつ変化しています。 今年もきびもも園の桃をよろしくお願いします。 そんな中、毎年毎年、同じ作業を繰り返し、すべての桃の木と一本一本向き合ってきました。この8年間、丹精を込めて積み上げてきた桃づくり。 今年も「美味しい桃」をお届けします! ご注文は、以下よりお願いいたします。 きびもも園 Online Shop 投稿者: 吉備 健二 2017年3月にシャープを退社。 同4月からの岡山での就農研修。 2019年4月に桃農家として独立。 そして、美味しい桃作りに励む現在に至る。 吉備 健二 の投稿をすべて表示