袋掛け15日目。
今日から7品種目の川中島白桃に袋を掛け始めました。

画像はその川中島の隣に植わっている、当園で一番早い極早生桃”はなよめ”の幼果です。
今年は開花が比較的早かったし、気温も高いので、ドキドキしながら観察![]()


結果、だいぶ大きくなってきてはいますが、まだ色づいてはいません。
あと3週間ぐらいは猶予があるのかな。。。まだ早いぞ!あともう少し待ってくれ〜![]()
袋掛け15日目。
今日から7品種目の川中島白桃に袋を掛け始めました。

画像はその川中島の隣に植わっている、当園で一番早い極早生桃”はなよめ”の幼果です。
今年は開花が比較的早かったし、気温も高いので、ドキドキしながら観察![]()


結果、だいぶ大きくなってきてはいますが、まだ色づいてはいません。
あと3週間ぐらいは猶予があるのかな。。。まだ早いぞ!あともう少し待ってくれ〜![]()