本日、当園でもっとも極早生のはなよめの袋かけが終わりました。

今年は少し袋数を増やしてみました。
そして、Facebookによると8年前の今日は、就農研修中で、研修先農家さんのはなよめの木に袋を掛けていたようです。

もう毎年のことですが、一度として同じ年はない桃づくり。
今年はどんな桃に出会えるのやら。
本日、当園でもっとも極早生のはなよめの袋かけが終わりました。

今年は少し袋数を増やしてみました。
そして、Facebookによると8年前の今日は、就農研修中で、研修先農家さんのはなよめの木に袋を掛けていたようです。

もう毎年のことですが、一度として同じ年はない桃づくり。
今年はどんな桃に出会えるのやら。