清水白桃の収穫開始 清水白桃の収穫が目前になってきたので、本日草刈りをして、支え棒を設置しました。 収穫開始目前の清水白桃の様子 収穫完了目前の白鳳の様子1 生理落果もさほどなく今のところ順調ですが、今年は例年以上に目一杯袋をかけたので枝が折れないか心配です 画像2枚目は収穫終盤に採れたの白鳳です。今年の白鳳も最後までいい桃に育ってくれました。さすが桃の王様です 3枚目の画像は、袋だらけの清水白桃とは対照的に、ほぼ袋がなくなった落ち着ついた雰囲気の白鳳の木です。 収穫完了目前の白鳳の様子2 今年もご苦労様でした。ありがとう!