本日のはなよめの様子

去年のこの時期とほぼ同じ感じに見えます。

朝晩涼しいので、収穫時期は去年より少し遅いかと思いきや。去年とほとんど同じ6/15頃のスタートになりそうな気がします。

袋掛けもまだ清水白桃と白皇が残ってますが、そろそろ収穫の準備もしていかないと💦