台風10号とヘリコプターがやってきた!? 昨日、家の前にヘリコプターがやって来ました。 水田の農薬散布だそうです。 思ったよりおとなしく、薬剤があちこちに広がってる感じはありませんでした。これでちゃんと防除できてるのかしら あまり桃とは関係ありませんが、いい感じに撮れたのでつい投稿。 肝心の桃の話ですが、台風10号が岡山へまっしぐらに向かってきているようです あまりないルートだと思うのでいつも通りに逸れてくれることを期待してますが、さて… 収穫直前の恵白と黄金桃が手付かずで残っているので、本当にこの通りに来たら、ちと不味いです。