特大玉 恵白 おはようございます。恵白を収穫しました 糖度の高さが自慢の恵白ですが、今年の恵白は重さが…670g こんなサイズの桃がゴロゴロ沢山できてしまいました。 普段大玉としてお届けしている桃が335g程度で、それを小箱に6個詰めて2kg、大箱なら12個詰めて4kgとしています。 しかし画像の特大玉だと3個で2kg、6個で4kg。 むうぅ…どうやってお届けしたものか これほどの大玉の桃はどこ探してもなかなか無いと思います。特大玉ご希望の方は是非お声がけください 投稿者: 吉備 健二 2017年3月にシャープを退社。 同4月からの岡山での就農研修。 2019年4月に桃農家として独立。 そして、美味しい桃作りに励む現在に至る。 吉備 健二 の投稿をすべて表示