特大玉 恵白

おはようございます。恵白を収穫しました❗️

糖度の高さが自慢の恵白ですが、今年の恵白は重さが…670g😲

こんなサイズの桃がゴロゴロ沢山できてしまいました。

普段大玉としてお届けしている桃が335g程度で、それを小箱に6個詰めて2kg、大箱なら12個詰めて4kgとしています。

しかし画像の特大玉だと3個で2kg、6個で4kg。

むうぅ…どうやってお届けしたものか🥺

これほどの大玉の桃はどこ探してもなかなか無いと思います。特大玉ご希望の方は是非お声がけください😭

投稿者:

吉備 健二

2017年3月にシャープを退社。 同4月からの岡山での就農研修。 2019年4月に桃農家として独立。 そして、美味しい桃作りに励む現在に至る。

コメントを残す